それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火で遊ぶ 1’ 石窯造り その4

c0183137_111988.jpg

遂にアーチのてっぺんまでやって来ました。

c0183137_134991.jpg

燻製用の吊ボートもしっかりと固定出来ました。(止まっているはずです・・・?)

c0183137_163324.jpg

c0183137_181984.jpg

セメントの分量は良かったのかなァ~?・・・寒い為少し固まりが悪い様な気がしますが・・・?アーチの目地は広いため2回目に仕上げる事にして控えめにして次に塗る目地が止まりやすい様に傷を付けておきます。

c0183137_114676.jpg

一応形にはなりました。アーチ部分は良く乾かさないといけないのかなァ?と思います。
[PR]
by nouminm | 2009-01-07 01:29 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)