人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_11395520.jpg

倉庫でしばらく眠っていましたが久しぶりに働いてもらいます・・・!。

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_11414549.jpg

石窯の横に設置することにしました。(ここならストーブを使わない時期も邪魔になりません。)

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_1083975.jpg

煙突口が壊れていたので支えをして仮止めします。

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_11424769.jpg

セット完了です。

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_10135391.jpg

火で遊ぶ 2’ おがくずストーブ復活_c0183137_1015846.jpg

火をつけます・・・調子よく燃えてます!。どうせかまどや石窯の煙もあるので煙突は外まで出さずに内部が燻される様にしておきます。(ちょっと煙たいかな・・・?)
by nouminm | 2009-01-08 11:49 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)