それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニマル3兄弟 7’ もん吉 お正月だから

正月の思い出・・・。(う~ん!今年もイイ正月やったなァ~!)

ご主人様から・・・。初めての事でした。
c0183137_1844159.jpg


これがめでたい時に大人の人間だけが戴ける飲み物のようです・・・。
c0183137_18482793.jpg


まァせっかくなのでちょっと飲んでみます・・・。
c0183137_1851542.jpg


う~ん!うまい!! 早く大人になって一生懸命働いてこんな贅沢な暮らしが出来る様に私も頑張らなくっちゃ~・・・!。
c0183137_19403630.jpg


その為には何よりも周りの人に認められる事が大切です。他人に対する思いやりの心が必要なのです。
c0183137_1925315.jpg


プルタブを集めると車椅子が貰えるという事を前に聞いた事を思い出しました・・・。
c0183137_1942899.jpg


アルミ缶の値段も北京オリンピック以降かなり下落しましたがそんな事は私には問題ではありません。(雨垂石を穿つ!なのです。) 何よりも大切な事はそれが地球のエコに繋がるからです。
c0183137_19391711.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-11 06:00 | ⑫アニマル兄弟