人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他 1’ 夢破れたりィ~

去年の暮れの事です。大阪に行った帰り道に休憩するつもりでふと立ち寄ったサービスエリアでこの看板が目に入りました。今まで45年間宝くじなど買った事など無かったのですが引き寄せられるこの運命を感じ、ついつい買っちゃいました。
その他 1’ 夢破れたりィ~_c0183137_20204444.jpg


神妙に御祓いを済ませ滅多に手を合わす事の無い神棚に委ねます。(頼んだよォ~ん!)
その他 1’ 夢破れたりィ~_c0183137_2042026.jpg


それから毎日のように手を合わすつもりでしたがついうっかりして忘れていました。機嫌を損ねそうです・・・。(う~んちょっとまずいなァ・・・?)
その他 1’ 夢破れたりィ~_c0183137_20493187.jpg


いざッ!発表の日が来ました。・・・あれっ?1等が当たってないやんか!。・・・そうなんです神様は総て御見通しでした。努力・信心もしない怠け者には神様だけでは無く誰も助けてはくれません。
その他 1’ 夢破れたりィ~_c0183137_21125878.jpg


ご褒美はまだお預けでしたが1ヶ月間希望が持てた事と この6等が当たった事だけでも満足です。外れたからにはこれからも仕事頑張ります!。・・・?
その他 1’ 夢破れたりィ~_c0183137_21223989.jpg

by nouminm | 2009-01-17 11:03 | ⑱その他