それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニマル3兄弟 8’ 桃福姫 仲直りしよう!?

ウ~ン この間は隣のダイちゃん(茶太郎の弟です。)が突然私の縄張りに走り込んで来たのでついつい反射的に噛んでしまった。・・・大人げ無い事してしまったなァ~。
c0183137_110238.jpg


近い内に真意を伝えて謝っておかなければ・・・。と思っていた矢先に又遊びに来てくれました。(ホントは茶太郎の所に来たのですが・・・。)
c0183137_1143010.jpg


たった一度の過ちをいつまでも引きずる訳にはいけません。ここは目上の者として私がリーダーシップをとってちゃんと和解しなければ・・・?。
c0183137_1234733.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-16 15:14 | ⑫アニマル兄弟