それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニマル3兄弟 10’ 桃福姫 想い出話

私がこの家に着てから早くも8年と4ヶ月が経ちます。その間いろんな事が起こりました・・・。
c0183137_19381555.jpg


今では(桃ちゃ~ん!毛並みも悪くなったね!年とったね!ふけたん違う?と)面会に来てくれる人にたまに言われますが別に不自由な事も無く体も動くし何も気にもしていません。
c0183137_19492797.jpg


楽しい事の方が多いのですがたまに辛い事があるとアルバムを開いてみます。
c0183137_19411230.jpg


でもこうして写真を見てるとあの頃の事が鮮明に頭に浮かんで来ます・・・。若い頃良く座ったまま居眠りしたり・煙突掃除の手伝いしたり(ススで黒くなったもんなァ~)・スペアリブ食べたり・ヘアバンドみたいに意地悪されたり・何回もお見合い写真撮ったりして・・・でもホントに心の底から笑えたもんねェ~。
c0183137_19582042.jpg


又もん吉が家に始めて来た時はまだ赤ちゃんやったので、シャワーの後は体を舐めて乾かしてあげたり、2年間位はほんとに近くで育ったから懐かしさがこみ上げてくるなァ~。
c0183137_2073129.jpg


まだまだ私も現役です。これから先も楽しんで生きていく事が一番大切なのですが・・・。まァ~!たまにはそういう想い出に浸って立ち止まる事も必要でしょう。(今も右目で写真見てます・・・!?)
c0183137_20334742.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-30 22:53 | ⑫アニマル兄弟