それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アニマル3兄弟 11’ もん吉 甘えん坊

今春で4歳になるのかな?と思います。(迷い子だったもんで・・・。生年月日が分かりません。)
c0183137_20505448.jpg


手もさすってみると気持ちがいいのかおとなしくしてジィ~と見つめています。
c0183137_2053518.jpg


ダッコちゃんみたいです。ここ(嫁)が一番安心出来るみたいですね。・・・まァとにかく仕草から何から何までホント人間の赤ちゃんと変わりありません。(いい子の時は・・・。)
c0183137_20551342.jpg

c0183137_20593237.jpg


体はまだ小さいですが食欲は旺盛です。一日中何かつまみ食いしてます。人間の大人分くらい食べるみたいです。
c0183137_2153039.jpg


茶太郎がつまらなさそうなので抱っこしてやりました。(・・・なんかこいつ迷惑そうな顔してない?)
c0183137_2172888.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-01-31 19:50 | ⑫アニマル兄弟