それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アニマル3兄弟 12’ 茶太郎 運動後にはご褒美を?

このお立ち台は茶太郎のお気に入りです。いつもここに座っています。
c0183137_21173298.jpg


少しくらい眠たくてもこの場所を離れません。
c0183137_2119430.jpg


それに日頃のトレーニングも怠りません。ご主人に呼ばれれば10本ぐらいは『お立ち台ジャンプ』を繰り返します。
c0183137_21231434.jpg

c0183137_21234626.jpg


後は反射神経と恐怖心克服トレーニングです。狭いお立ち台の上での投げ餌のキャッチです。今日の餌はみかんの皮です・・・んッ!なにッ?。
c0183137_21285990.jpg

c0183137_21291411.jpg


今までにも茶太郎は芋・白菜・なすび・イチジク・びわ・人参等々野菜果物問わずとにかく何でも食べていました。今日みかんの皮を美味しそうに食べる茶太朗を始めて見ましたが特別驚きませんでした。(・・・心が感動する事に鈍くなってしまったのかなァ?。)
c0183137_21424091.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-02-01 00:46 | ⑫アニマル兄弟