人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ情報 9’ この海どこまで続くのか?

吉田湾の夕陽です。絹雲に包まれて太陽は顔を出せずにいますが本日も穏やかな海が広がります。
ドライブ情報 9’ この海どこまで続くのか?_c0183137_1447276.jpg


水面がまるで宝石の様に輝きます。・・・かたちのある装飾品よりもその時・その場所でしか見れ無い風景・一瞬の輝きの感動を、うちの嫁なら大切にする事と思います。(・・・それはお金の掛かるプレゼントは要らないという事なのでしょう。たぶん・・・?)
ドライブ情報 9’ この海どこまで続くのか?_c0183137_22302450.jpg


どこまでも続く海です、どこにでも通じています。僕は登山部員ですが(・・・いつの話?30年程前の話でしょうか?)・・・でも海の気持ちも判ります。
ドライブ情報 9’ この海どこまで続くのか?_c0183137_1581419.jpg


本日も静かに島影に夕陽は暮れていきました。
ドライブ情報 9’ この海どこまで続くのか?_c0183137_15131139.jpg

by nouminm | 2009-02-06 00:12 | ⑪ドライブ情報