それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アニマル3兄弟 13’ 冬の向こうに春の気配・・・?

いつの間にか梅の花の咲く季節となりました。
c0183137_0381586.jpg


2匹がそれぞれ想いを馳せます。
c0183137_038415.jpg


茶太郎にもそれなりの心配があるみたいです。
c0183137_0421933.jpg


それは犬にとっても深刻な問題なのかも知れません・・・。
c0183137_0425699.jpg


泣き言いっても仕方ありません。何とか前向きに考えてみます。
c0183137_0452079.jpg


今までのスタイルを再検討する必要が有ります。
人と同じ事をやっていてもこれからはもっともっと難しくなると思います。
c0183137_0461357.jpg


その事に茶太郎も薄々気付いて来た様です。
c0183137_20281088.jpg


それぞれがオンリーワンを目指し得意な分野を伸ばしていきましょう。
求められる事を敏感に感じ取ろうとする気持ちが大切です ワンッ!。
(ウ~ン 極めなくては・・・好きこそ物の上手なれェ~!)
c0183137_20415628.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-02-07 00:17 | ⑫アニマル兄弟