それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その他 2’ 男の仕事道具 移動手段 

普段はこのワゴンRです。2人乗りのつもりで使うと荷物もかなり積めます。小物の収納・シートレイアウトも多様にあるので市内での使用には重宝します。
何よりも軽四の維持費が魅力です。
c0183137_20155463.jpg


荷物のない時はスクーターにも出番が来ます。本日は日差しも暖かそうなのでこれで出動します。
c0183137_20211554.jpg


広見町から吉田町を回り最後に津島町の現場に向かいます。距離は120km位ありそうです。
・・・やっぱり冬は海が綺麗です。
c0183137_20235950.jpg


北灘掛網代の現場を通り越しました。せっかくなので夕陽を見に行きましょう。
・・・道路が突然寸断されています。行き止まりです!ここまで。
c0183137_20354446.jpg


黄金色に染まる宇和海です。あらゆるところにまで自然の恵みを感じます。
c0183137_20472312.jpg


ワンちゃんも夕焼けを見るのが楽しみのようです。(夕陽は反対じゃないの・・・?)
c0183137_2048543.jpg


いやァ~綺麗な夕陽やったなァ~ 見とれていました。
・・・が!只今気温5℃です。これからどんどん下がっていきます。時速50kmで走った場合
秒速14mとなりますので体感温度は(5℃-14となります。) 
う~んマイナス9度の世界が体験できるのかァ・・・。早く帰らなくちゃ。
c0183137_2121358.jpg


どうにか凍えずに家までたどり着きました。本日の収穫は下波の伊予柑です。
美味しかったです中村さんアリガトォ~。
c0183137_2152179.jpg


ちなみにシートの下にヘルメットが2個入りますのでまぁまぁ書類程度は充分収納出来ます。
c0183137_2165037.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-02-16 12:42 | ⑱その他