それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火で遊ぶ 6’ 炭焼き釜設置 その1

石窯と火鉢で炭を使用する為、又アート炭焼きも少々かじってみたいと思い、ここに炭焼き釜を設置する計画です。
c0183137_23481092.jpg


山小屋のすぐ上なので火加減の調整などちょこちょこのぞくには便利はいいと思います。
c0183137_23495847.jpg


後は畑にして身近な野菜を植えてもいいのかなと思います。(食材が近くにあると又宴会になってしまうのかなァ~?。)
c0183137_2352080.jpg


この奥側には将来露天風呂でも造りますか?。空を・沖を眺めながらゆったりと・・・。
c0183137_23525116.jpg


親切な炭焼きプロフェショナルグループの方に元旦に用意して頂いた釜がまだ転がっています・・・。そろそろ・・・やるか?
c0183137_23571960.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-02-10 08:23 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)