それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火で遊ぶ 8’ 炭焼き釜設置 その3

ついでに畑にする所も耕しておきます。
c0183137_10828.jpg


バケツ深く差し込み土をほぐします。
c0183137_112174.jpg

c0183137_114492.jpg


赤土なのでバケツに土がすぐにくっついてしまいます。・・・けどこんな土だからいい作物が出来そうです。
c0183137_181669.jpg


炭焼き釜にも土をかぶせます。・・・う~ん これからどういう形にしたらいいのかなァ?思案しますが三間町の毛利さんの釜を思い出して作る事にします。
c0183137_1252863.jpg

c0183137_1254934.jpg


重機のお帰りです、小さい機械ですがすごく助かりました。 ご苦労さ~ん!
c0183137_135472.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-02-15 07:36 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)