それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他 6’ 家の灯り(光?JA?)

今日一日の仕事も無事に済みました。ご飯も食べて風呂にも入り、晩酌もキチンと?済ませ・・・さァ後はゆっくりと寛ぎましょう。

玄関先で灯りが出迎えてくれます。まるで『お帰りなさァ~い!』 と言っている様です。
c0183137_22534189.jpg


ありふれた提灯の照明ですが、屋根組の梁丸太をやさしく照らします。
c0183137_2256590.jpg


竹細工と和紙の柔らかな雰囲気のある灯りです。
c0183137_22591931.jpg


東南アジア系の鳥かごみたいです。・・・梁丸太に、まるであばら骨が浮き出ている様ですね。
光の陰影が面白いです。
c0183137_2334163.jpg


提灯照明も実は親子でした・・・。2人で仲良く並んでますがそれぞれが自分の役割をきちんと果たしています。・・・それが理想?です。
c0183137_2374732.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-12 23:20 | ⑱その他