それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アニマル3兄弟 17’ 三匹三様?・・・

今日は奮発しておやつに少しだけですが落花生をやってみます。

桃は落花生の匂いを嗅いで食べ物だとは認識しました。 が!先に水を飲んで一息ついてから食べる様です。
ちゃんと噛み砕いてピーナッツだけ食べます。
c0183137_2351647.jpg


食べる時の茶太郎の眼つきはなんか猟犬みたいですねェ。・・・そう 必死です!
c0183137_23101739.jpg


皮ごとバリバリ噛んで丸呑みにします。あっという間に平らげます。
c0183137_231098.jpg


もん吉は桃と一緒です。器用に砕いて中身だけ食べます。
c0183137_23144950.jpg


『旨いっすね!もうひとついただきやす!』
c0183137_23173987.jpg


『あっ!ゴメン!ふたつ取っちゃたァ~ 片手しか無いもんで許してねェ~』
c0183137_2318027.jpg


『まだいいんすかァ?かたじけないっス!ほんなら甘えて・・・』 もん吉もシャイ?な性格なので素直に言葉で伝えませんがそんな顔してた?様に思います・・・。
c0183137_23223887.jpg


とにかく美味しそうに食べてました。
c0183137_23234250.jpg


夕方はもん吉に面会がありました。遊んでくれそうな人は子供でも分かるみたいですねェ。
しばらく棒の取り合いして遊んで?ました。・・・どっちも満足したのかなァ?
c0183137_23302127.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-16 17:15 | ⑫アニマル兄弟