それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他 7’ よぉ~帰ったの!お帰りィ~

一年前に巣立ったツバメ(当人か子孫?)が無事に帰って着ました。

軒先に先代の作った巣があります。 ちゃんと糞除けの受け木も作りました。
c0183137_22582116.jpg


けど5代目はそれが気に入らないのか?新たな気分でやり直したいのか?奥に新しい巣を作ってしまいました。・・・それも時計の上に!。
c0183137_2314339.jpg


それ以来6時46分で我が家の車庫時計は時間が止まってしまいました。(電池入れ替え不可能!です。)
そんな事より6代目のツバメが帰って来た事のほうが嬉しいです。 ・・・けど少し数が多くない?。・・・親子兄弟かなァ? まァ仲良く暮らせればいいけど・・・!。
c0183137_2395251.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-23 00:01 | ⑱その他