それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他 8’ 経費削減?

朝のうち松野町目黒の現場を見に行きます。
午後からは御荘町での打ち合わせに行かなければなりません。
決してドライブ&ツーリングではありません。 ・・・念の為に言い訳?を。


目黒隧道辺りの桜も満開ですねェ~。綺麗です。
c0183137_9465637.jpg


桜と、山と、空と、雲・・・。 雨上がりは又一段と清清しいですね。
c0183137_9533836.jpg


目黒を越えて滑床方面に入って行きます。
c0183137_9533425.jpg


これよりもまだ奥に向かいます。
c0183137_9561588.jpg


こんな所まで来てしまいました。これから暖かくなると山も、渓谷も気持ち良さそうですねェ!。
c0183137_9571478.jpg


もん吉もこの辺の出身なのかなァ~?。 
そういやぁ~ 昔は餌付けもやっていたのでサルも沢山いましたね・・・。
c0183137_9594066.jpg


昼からは往復85kmの御荘町で打ち合わせがあります。
こんな景気なので少しでも経費削減の方法を考えます。 なんか無いかなァ~?・・・。
13km/lのワゴンRと40km/lのドラッグスターの燃費を比較検討した結果、今回これで出動します。(決して遊びじゃありません!・・・?) 
う~ん!けどこいつ乗るの久し振りやなァ~。 埃くらい落として行きますかァ。
c0183137_1015492.jpg


午前中車内は結構暖かかったのですが、バイクで走ってみると風もありまだ冷たく感じます。
う~寒いなァ~! 冷えた体にはうどんが一番です。『もく兵衛』にでも寄ってみますか?。
c0183137_10274176.jpg


ここの一押し えび入りカレーうどん! です。
まろやかなカレースープにプリプリえび天がマッチします。
その他創作うどん?メニューも豊富です。とにかく何でも美味しいですよぉ~。
あ~旨かった! 
・・・しかしこれでホントに経費削減になったのかなァ?・・・。(油代差額-カレーうどん=?)
c0183137_1037230.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-24 13:09 | ⑱その他