それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アニマル3兄弟 18’ 兄弟近くでいいね!

茶太郎とダイちゃんを友達から預かったのが去年の2月頃です。
その頃はまだちっちゃくて可愛かった?ので隣同士で飼う事に決めました。
それから早いものでもう1年が経ちます。 今でも、やっぱり犬は従順で?可愛いですね。
『主人やぞ 犬だけかいな出迎えは!』 ・・・ん?。


うちの茶太郎とは容姿も性格もなんか全然違いますが、一緒に遊ぶ姿を見ていると仲の良い兄弟という事が分かります。・・・? 遊んでいる様に見えるような・・・そうでも無いような・・・?
まァとにかくホントは仲良しです!。
c0183137_20484114.jpg


1年前はこんなに小さかったんですね。
c0183137_21354188.jpg


隣のダイちゃんです。大好物のジャーキーを目の前にしてもちゃんと待て!が出来ます。
紐のせいじゃありません。自分の意思です!。
c0183137_20394435.jpg


お手!も おかわり!も 完璧です。 準備OK!もう中腰ですけど・・・。
c0183137_20401358.jpg


来客者には愛想良く?応対します。
c0183137_20515384.jpg


今日は少し運動(柵の解体)が過ぎたのかお疲れ気味です。
c0183137_20515845.jpg


ちょっと写真撮るけんじっとしとけよ! ・・・ちゃんと言う事聞きます?ダイちゃんも素直なワンちゃんですねェ。
c0183137_20551488.jpg


これやもん。みんなに好かれるはずだァ~!。
c0183137_20553443.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-25 21:56 | ⑫アニマル兄弟