それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他 9’ 相談して良かった!

春たけなわです。 この一週間程ちょっと肌寒いですけど・・・。 
方々で色んな催し物が行われてますけどこんなチラシも舞込んでいました。 
う~ん!折角なので行ってみるか!・・・


『畳と〇〇は新しいほうがいい!』 ?そうです。(反対にやられるかも?)・・・ 
毎日使う水廻りもそりゃ~気持ちいいのに越した事は有りません。
c0183137_2112813.jpg


流し台も日々進化していました。こんなスペースも収納になっています。
薄くても色んな物が入ります。 手前はなんと米びつです。
c0183137_21143012.jpg


足元の僅かなスペースもこんな風に利用出来るんですねェ~。
c0183137_21205777.jpg


お風呂のジェットバスも一昔前とは性能も違います、又値段も随分買い易くなっている様です。
何よりもユニットバスなので後のメンテナンスも簡単です。
c0183137_21245889.jpg


年度末の忙しい時期にも関わらず新商品の説明を聞く真剣な?お客さん達で賑わいます。
毎日使う物だから快適生活する為に、いつかはこんな設備でリフォームしたいですね。
c0183137_21365478.jpg


色々説明をして頂いた挙句に『お楽しみ抽選会』まで有りました。・・・おまけにさわやかな笑顔付きで・・・。
c0183137_2150976.jpg


こんなにゲットしました。 本日はなんかすごく得した様な気分です。 ありがとうォ~!
29日(日曜日)も続けて行うみたいです。興味のある方は覘いて見てはどうでしょうかァ?・・・。
c0183137_21584585.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-03-28 22:14 | ⑱その他