それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

その他 10’ 夫婦共、働き者です!

やっぱり縁起もいいし、せわしなくせっせと働くツバメの姿を見る事は楽しみです!。
今年は3/20日頃にやって来ました。この2羽のつがいがここに住む様です。


奥側のNO’2の巣に陣取ります。
c0183137_2138283.jpg


1羽が巣の手入れをしているのかな?。もう一方は見張りでしょうか?休憩でしょうか?。
c0183137_21395458.jpg


車の上でちょっと休憩します。
まだまだこの辺りには餌の虫が一杯いそうですねェ。
c0183137_2147174.jpg

c0183137_21471865.jpg


最近又他のツバメも尋ねて?来る様になりました。
c0183137_21501279.jpg


知らん顔しています。 追い払わない所をみると親子か兄弟かも知れませんねェ?・・・。
c0183137_21554274.jpg


・・・それとも んッ!まさか ・・・今度はこの照明器具の上に巣を作る魂胆か・・・?。
c0183137_21591132.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-04-12 18:48 | ⑱その他