それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

火で遊ぶ 19’ 夕焼けピザ!

友達家族と別の用事で会っていましたが、本日石窯にはお昼に火を入れた為まだ熱が残っています。『奥さん!子供らに焼きたてピザでもご馳走しようか?』 (旦那とのビールの事は内緒?です。) ・・・こんな話はすぐにまとまります。 
さあァ~山小屋にでも行ってみるかな!。


子供達はどんな事でもすぐに遊びに変えてしまいます。 さすが女の子です!色んな草花を集めています。
c0183137_2085031.jpg


筍も見つけました。 早速二人で力を合わせます。
 『えんやこらせぃ~のどっこいしょ!?。』   ・・・親孝行な子供達ですねェ こんな所で宣伝?するなんて・・・?。
c0183137_20125759.jpg


う~ん!まぁまぁのサイズやね 満足満足! 決めポーズもバッチシ!・・・でした。
c0183137_20171871.jpg


ピザからさっきの筍まで、焼ける物は何でも焼いてみます。 今回は陽のかたむき始めたテラスでいただきます。
c0183137_2020984.jpg


たまにはこんな屋外もいいねェ~!。 ・・・たいした料理はありませんがこの雰囲気が一番のご馳走?の様です。
今日は?大人達もビールをいただきます。
c0183137_20231582.jpg


夕陽も沈みかけましたがここからが速くなります、あっという間に沈んでしまいます。
c0183137_202657.jpg


とにかくいい子で遊びました。 妹ちゃんも今日の夕陽にさようならァ~!です。
c0183137_20411785.jpg


日が暮れても文明の利器 『ランプ』 があります。(電灯じゃないの?。)
蛍の様な薄暗い明かりの中でジャガイモの皮をむいてみんなに振舞います。・・・さすがお姉ちゃんです。
c0183137_2046297.jpg


今日も満足しました!僕らは! んッ?  ・・・僕らかァ!?。
[PR]
by nouminm | 2009-05-12 00:00 | ④火で遊ぶ(石窯・炭焼き)