人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山小屋 13’ プレオープンの練習?

山小屋周りの整備もなんとか形になってきました。 
まだまだ体制は整ってはいませんけど今度の17日(日)・18日(月)の2日間でお披露目も兼ねて『素人手作り石窯?』でピザ焼きを行うつもりです。 何かと忙しい時期とは思いますが都合のつく方は是非遊びに来て下さいねェ!。


日曜日のお天気が心配ですが雨天決行の予定です。アプローチは階段状に整備されていますが土のままなので足元を良くして来て頂ければ幸いです。
山小屋 13’ プレオープンの練習?_c0183137_2312885.jpg


焼きたてピザを食べてみて下さい。 アツアツを!。
当日に淡竹(はちく)のたけのこが出ていれば勿論蒸し焼きにしてご馳走します!。 これが旨いんですョ!。
又先日焼いた木炭1号と師匠の竹炭も少しですけど持って帰って下さいねェ!。 プレゼントしなくっちゃ~!。
山小屋 13’ プレオープンの練習?_c0183137_232456.jpg


ピザ&ハーブティーのセットで 500円となります! ・・・美味いもん食べさしまっせ!。
山小屋 13’ プレオープンの練習?_c0183137_23552599.jpg

by nouminm | 2009-05-12 22:59 | ③山小屋