人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?

2日程前に我が家のツバメ?もかえったみたいです。5~6羽いるのでしょうかァ? 
生まれたばかりなのになんとも元気そうです!。


両親が運んでくれる餌をみんな心待ちにしています。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_22535213.jpg


少々の食欲ではない様です。2羽の親がひっきり無しに飛び交います。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_22553470.jpg


そういえばうちの子供も昔はこんなちっちゃい時もあったんやね。・・・そりァ~当たり前です!。
・・・これは長男かなァ? という事は約20年前の写真ということ!ですねェ・・・!。 
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_22593193.jpg


とにかく子供に対する当面の大役はあと数年間で取り合えず終わる予定?なので、それまでの辛抱?です。
今日は『のうみん農園』の採れ立て野菜を大阪の娘に送る事にします。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_23125168.jpg


レタス・二十日大根・等々 夕方雨の前に収穫しました。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_23143695.jpg


明日送れば土曜日には大阪に届きます。 
もりもり食べてインフルエンザなんか吹っ飛ばせェ~!です。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_23174412.jpg


荷造りする嫁を見守りながら? 本日は焼酎を片手にマヨネーズ・麦味噌・いりこ味噌で送る食材のチェックをかかせない父!でした。・・・。
その他 12’ 元気かァ~!腹減ったかァ~?_c0183137_2328381.jpg
 
by nouminm | 2009-05-22 00:00 | ⑱その他