それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他 14’ それ懐かしいなァ~!

今日は本業の話で恐縮ですが、たまには真面目に?仕事もやります!。
それでは本日の出来事を報告します。


倉庫を解体して2世帯住宅を新築させて頂きます。
この倉庫の中には今までに築いてきたこの家族の思い出の品が山ほど詰まっています。
けどその総てを新しい家に持っていける訳ではありません。・・・そこで苦心しながらも置いとく物を見極めます。
c0183137_232658100.jpg


この立派な板も親父さんにとって思いのある一品です。 それで今回はこの板を使って皆で囲んで食事をするテーブルを作る事となりました。
・・・そんな感じにそれぞれにとって大切な物を選別する事が又楽しみでもあります。
c0183137_23373991.jpg


僕もこの現場で良い物を見つけました! ・・・それは古い雑誌(カタログ)の切抜きです。
えッ~! ’71 いうたら僕はまだ8歳(もう。・・・かなァ?)やけどこんなにカッコイイバイクがあったんですね!
c0183137_23395113.jpg


夢の有る時代の? やる気を起こさせるカタログですねェ!・・・?。 
(欲しい物=なんとか努力してでも手に入れる!) でしょうか? その為にはこれからも、もっともっと頑張らなくっちゃ~! 
c0183137_2353985.jpg

c0183137_23533191.jpg


なんか今日も仕事の話で無い様な・・・?。
[PR]
by nouminm | 2009-06-02 00:21 | ⑱その他