人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)

『悠々自適!』 ・・・とはいい難い休日でした。
週末になってもまだまだやらなければならない事が残っていました。


まァ 仕方ないかァ!。 ひとつ位済ましてから遊びに行くか!。 覚悟?を決めました。
事務所に座り今回のテーマ 『日溜まり(縁側)を楽しむ家』 のプランを考えます。
合間にブログをチェックしながら・・・。TVを見ながら・・・。 本日は日曜日なもので のんびりと・・・!。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_22441448.jpg


そう言えば今TVにはまっています。 『ひかりTV』の2ヶ月間無料キャンペーンに乗せられて・・・?。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_22475636.jpg


昼過ぎにはプランニングも打ち合わせも終了!。ついでにもん吉の小屋周りの掃除も完了です。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_22501294.jpg


息子と二人であてもなく出発します。 三間町あたりです。田植えを済ませたばかりののんびりとした風景です。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_156129.jpg


役目を終えた古そうなトラクター(それとも現役?)が道路端でゆっくりと休みます。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_262581.jpg


今日は知らない道に入ってみます。集落の行き止りに神社がありました。
一人の人間が自然の中に溶け込んで(保護色?)いる様です。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_2173310.jpg


調子に乗って林道を走っているとこんな所まで来てしまいました。
道幅はあるのですが草ボウボウです。・・・進むべきか?引き返すべきか・・・?。
・・・とにかく今日は時速20~30kmでも十分にスリルを味わう事が出来ました。 たまには林道もいいもんですね。 今度は茶太郎も連れてきてキャンプでもしてみようか?。
その他 16’休日の過ごし方(悠々自適!・・・?。)_c0183137_2261283.jpg

by nouminm | 2009-06-09 02:06 | ⑱その他