それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他 18’それでも梅雨かァ~!。・・と言われそう?

こちらの地方も梅雨には入ったそうですが梅雨前線が一向に上がってきません。雨は南方で降るばかりの様です。

じりじりと夏の日差しが照りつけます。・・・今日も暑いなァ~!
c0183137_21323562.jpg


日本犬(芝犬でしょうか?)なのに思わず川で水浴びをします。
c0183137_2134631.jpg


爽やかな夕暮れ時は歓迎なんですけどねェ!・・・。
c0183137_21374639.jpg


本日は多少曇っているみたいですが雨が降りそうな気配ではありません。
c0183137_2140781.jpg


四万十川の支流です。 雨が少ないと川の水位もどんどん減ってしまいますが、こんな素朴な風景と昔ながらの漁法はそのままに残していって欲しいですよねェ!・・・。
c0183137_2145817.jpg

c0183137_2145358.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-06-14 21:57 | ⑱その他