それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマル3兄弟 20’人間のつもり・・・でしょうかァ?。

お腹さえ満腹になれば他には何も要りません。 ・・・ただそれだけで幸せなんです!。

裏山の木の芽が伸びると食べてしまいます。いつまで経っても行動範囲内は緑のモノが増えません。
c0183137_225427.jpg


ドックフードも食べますがサラミ(犬の餌用)の方が好物です。 ばら撒いて置くとひとつずつ拾って食べます。 右手しかありませんけど器用です。
c0183137_2293242.jpg

c0183137_2295342.jpg


好物を食べて満腹になったからなのでしょうか? 何か幸せそうな表情です。
c0183137_22121527.jpg

c0183137_22123334.jpg


お尻にはこぶの様な硬い皮膚があります。これで長時間の正座?に耐えれたり、木の枝に腰掛けた時のバランスをうまく取っているのかなァ?。 と想像します?・・・。
c0183137_22185757.jpg


行動範囲が広がった事でかんしゃくを起こす事も、退屈な時に人を呼ぶ事も?、少なくなった様です。 ・・・やっぱり 誰にでも?ストレスをためる事は好くない様ですねェ!。
生まれて4~5年くらいなので人間で言うとどれぐらいの歳なのかなァ?・・・。 まだまだ甘えたい年頃のようですが・・・。
c0183137_22263153.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-06-19 01:47 | ⑫アニマル兄弟