人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

②-13’ 楽しんでくれたかなァ?

本日は『漁家民宿 遊海(ゆうみん)』さんに紹介して頂いたお客さんの宿泊があります。
遊海さんとは宇和島虹色ツーリズムで知り合う事が出来ました。 開業までの準備等とても親身に教えていただいた上に、早速今回はお客さんまでも紹介して頂きました。 本当にありがたい事です!。 
そんな風に色んな方々に支えられています。 ・・・粗相の無い様に、又満足して頂ける様に本日も『気合!』を入れていきたいと思います。


宿泊は5名様なので洋間も和室も使用します。 準備OK!です。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_1715416.jpg


本日のメニューは刺身盛り(鯛・風桜タコ)・冷シャブ・農園野菜のサラダ・煮付け・漬物等並びます。 その他揚げたてジャコ天・鯛そうめん等用意しました。 さてお口に合うでしょうか・・・?。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_17224071.jpg

②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_17233687.jpg


持ち込みして頂いた好みのお酒で宴会が始まります。 ・・・子供はジュースで乾杯!。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2147546.jpg


食事さえ済めば・・・ 2人共もう遊びモードに入っています。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_21553010.jpg


普段の仕事の疲れも忘れてお孫さんとの楽しいひと時です。
とても気さくな方々でした。 取って置きの美味い焼酎も沢山ご馳走になり、又色々なアドバイスも頂きました。ホントに有難い事なのだと次の日に?(酔い覚め後)しみじみと感じます。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2274842.jpg


酔った勢いで? 子供達と早起きして遊ぶ約束をしていました・・・。 6時過ぎに外に出てみるとすでにお待ちかねでした。
近くの海を見に行きます。 ・・・何がいるのかなァ~?
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_222018100.jpg


フグとくらげがいたので早速 投石攻撃が始まりました。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2229196.jpg


最初は遠慮して小さい石から投げていますが、段々エスカレートして・・・。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_22314798.jpg


ちょっと石が大きくない?・・・。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2232134.jpg


海に突き出した防波堤を歩きます。 モザイクタイル張りのお洒落な灯台があります。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2235293.jpg

②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_22355099.jpg


途中の道端でモン吉の餌の木の実を集めてくれます。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2238357.jpg


宿泊所樽庭の亀にも餌をやります。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_22401318.jpg


ハンティングに夢中の猫に興味を持ちます。 どんな生き物も好きですねェ~!。 2人共心優しい子供達です。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_22493358.jpg


最後は農園で収穫したきゅうりとトマトを食べてみます。 残念ながらトマトは嫌いらしく食べれなかったけど好物のきゅうりは1本丸ごと食べました。 
・・・やっぱ新鮮なのは美味かったのかなァ?。
②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_22554876.jpg

②-13’ 楽しんでくれたかなァ?_c0183137_2256662.jpg


夜の宴会から始まり色んなお話迄。 又子供達との散策等、今回も自分達の方も十分楽しませて頂きました。 
こりゃ~ やめられん!・・・かも?。
by nouminm | 2009-07-21 00:36 | ②宿泊所