人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑩-12’ お騒がせ?しました!

夏の夜空を焦がした先程の花火はお城下を見渡す宇和津彦神社の輪抜けの花火でした。 
いやァ~ やっぱり花火は何回見てもいいもんですねェ~!。


家の庭から イヤ親父の家の庭先からも丸見えでした。
⑩-12’ お騒がせ?しました!_c0183137_2251633.jpg


もっと大きい花火も何発も上がりましたが撮れたのはこれ位です。 実物はもっと良かったのに写真は今イチでした・・・。残念!
⑩-12’ お騒がせ?しました!_c0183137_22101083.jpg

⑩-12’ お騒がせ?しました!_c0183137_22104356.jpg

⑩-12’ お騒がせ?しました!_c0183137_22111881.jpg


けどこんな間近で見る花火、それも玄関先で見れる花火に今日は感謝します。 
お祝いのつもりなのか?宇和島城ミュージックサイレンも何度も何度も祝福してくれます!。 その気持ち?は嬉しいのですが・・・。
サイレンの方には明日からはまともに直って欲しいんですけど・・・。
by nouminm | 2009-07-29 00:00 | ⑩市内散策