それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑱-22’ 明日は広見川に集合!

昨日(7/31日)こちらもやっと梅雨明けとなったみたいですねェ。 いよいよこれから本格的な暑い夏が始まります。
今迄も十分暑かったけど・・・。


おっ!あそこに走るちょっと派手な?車は・・・いったい何!
c0183137_20545944.jpg


そ~なんです! 『カナヘイ』 デザインの 『もーにバス』 がいよいよ運行となりました。
駅から出発して 南予文化会館~伊達博物館~きさいや広場~等市内の名所?を終日巡るそうです。 初乗り150円~300円乗り放題でしたっけ?。 今日も早速宇和島駅より沢山の人と夢?を乗せて出発です。
c0183137_21115944.jpg
 

他のネタも探しに じゃ無くって仕事で! 鬼北町・松野町辺りにドライブに ではなく
・・・とにかく行ってきます。
余談ですがブルートゥースのイヤホン便利です。 携帯運転で捕まりたくない方にお奨めです。無線なのでコードの煩わしさがありません。
c0183137_21153729.jpg


おっ! ネタ発見!。 川の中では なにやら取材をしています・・・。
・・・やっぱり目的はネタ探しでしたか?。
c0183137_21173212.jpg


明日は鬼北町の広見川で 『でちこんか夏の陣』 川上り駅伝大会があります。
1等(賞金10万円!・・・今もかな?) 大盤振る舞いですねェ。 そりゃ~みんな必死に楽しみます。・・・多少の危険?も顧みず・・・。
c0183137_21371229.jpg


1週間前の降雨でかなり水かさが増していた広見川ですが、今は落ち着いている様ですねェ。
今晩も少し雨が降っていますが、がいな増水にならない事を祈っています。
c0183137_21494658.jpg


PS 清家棟梁(町議・実行役員さん?) ご苦労さんです。 ビール送りました、骨折った方々で飲んで下さい。
[PR]
by nouminm | 2009-08-01 21:57 | ⑱その他