それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

⑱-23’ BBQ! い~ねん!

今回のこの子達の旅?は宇和島に3泊の予定です。 仕事の合間を縫って、山に海にいろんな所に連れて行ってあげたいですね。

夕方『きさいや広場』をのぞいてみます。 
ラストオーダーギリギリでしたがここの食堂で晩飯を食べる事にします。
c0183137_11403384.jpg


残念ながらどんよりと曇っていますが市内から40分位の海に遊びに行き、磯遊び・泳ぎ・魚釣りを楽しみます。
c0183137_114594.jpg


釣り始めにすかさず大物?をゲット! 今晩のBBQが楽しみです。
c0183137_11474454.jpg


早速火を熾して準備に掛かります。 今時扇ぐのはうちわでは無く送風機が活躍します。
・・・風流で無い?
c0183137_11522355.jpg


釣りたて魚とスペアリブ等少々のお肉、それと本日は取って置きの鹿の片足(親父の!)も焼いてみます。
c0183137_1232458.jpg


親父・兄貴夫婦と家族と客人・・・ 総勢12名のBBQとなりました。 最初は火が完全に熾きるまでの間の料理が間に合いません。
c0183137_11564465.jpg


火が付けばこの通り炭火は強力です。 あの~ピースよりもお肉が・・・!
c0183137_1211766.jpg


あれ程大きかった鹿肉も削ぎながら焼いていくとこんなに小さくなりました。
これなら一口でいけそうです。・・・?
c0183137_12617.jpg


さすが大阪人はのりがちゃいまっせ~。 何でもネタになりまっせェ~!。
c0183137_1295671.jpg


じぃ~と静かに?待っていた茶太郎と桃にもご褒美をあげます。
c0183137_12114410.jpg


小さい子が居なくても最後の締めはやっぱり花火ですね!。 夏には欠かせません。
c0183137_12171746.jpg

c0183137_12174598.jpg

c0183137_121874.jpg


次の日に3人共無事に大阪に帰っていきました。 
田舎の遊びを楽しんでくれた? みたいです。 良かった! 又来さいや!。
[PR]
by nouminm | 2009-08-09 12:37 | ⑱その他