それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑫-21’ 盛夏の過ごし方

三人三様 いや! 三匹三様? といいますか・・・
それぞれ自分のスタイルでこの暑い夏を乗り切ろうとしている様です。


秋に9歳になる桃福姫号(ちょっとギョーサンな本名です)は もう歳のせいか特別な努力はしない様です。 只ひたすら舌からの熱放出を試みます。
c0183137_21563925.jpg


茶太郎の場合は地面を10センチ程掘って昼寝をしています。 少しでも湿り気のある場所を探している様です。
c0183137_2210362.jpg


掛けた努力に見合う分?満足しているみたいですねェ!。 気持ち良さそうにくつろいでいます。
c0183137_22123843.jpg


もん吉には少し贅沢ですがプール遊びをさせてやります。 水を飲んだり、頭を洗ったり・・・ やっぱり暑い時は気持ち良さそうですね~。
c0183137_22182215.jpg

c0183137_22194957.jpg


くつろいでますねェ~!
c0183137_22203412.jpg


今日も暑いのでプールに水を張ってやりました。 しばらく良い子で遊んだ後に自分で片付け(桶の排水)迄出来る様になりました。
ただ飽きてひっくり返すだけなのですが・・・!。
c0183137_22261527.jpg

c0183137_22263515.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-08-13 00:01 | ⑫アニマル兄弟