それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

⑧-9’ 試練?それともご褒美!・・・?。

仕事の話で恐縮なのですが・・・
只今あちこちで仕事をさせて頂いています。 根っからの貧乏性?の為少々忙しくても断る術を知らず、色んな人の協力を得ながら各現場共何とか工事を進めております。 
こんなご時世に、それはとても有難い事なのですが・・・。
そんな滅多に無い忙しいこの時期に追い討ちを掛ける様に?海外出張の話が舞い込んできました。 
う~ん!それは是非行ってみたいけど留守中の段取りなんか出来るんかいなァ~?。 


7月の和霊様明けに棟上げしたT邸の骨組みも出来上がりました。
c0183137_9233027.jpg


屋根瓦も完成間近です、もう雨の心配も不要です。 これからサッシを入れて外壁を張っていきます。
c0183137_926362.jpg


こちらの200坪オーバーの建物も7月末に棟上げをしました。
c0183137_9314799.jpg


知人の紹介で働き者の?人材も沢山集まりました。 内外装共順調に工事が進みます。
c0183137_9331185.jpg


この現場の基礎も完成しています。 後は棟上げを待つばかりです。
c0183137_9362190.jpg


その棟上げ準備も完了です。 明日天気になァ~れ!です。
c0183137_9381694.jpg


市内の店舗改装工事も着々と進んでいます。
c0183137_939428.jpg


この現場は既存の建物を解体した後でお部屋を建てます。 
おばあちゃんも楽しみにしてくれてますので寒くなる前に完成したいですね、ここも急がなくては・・・。
c0183137_9475974.jpg


結局ゥ~!僕が居なくても各現場共工事はしっかりと進んでいました(居ないほうが順調?かも)。 ・・・それもありがたい事ですよねェ。
現場が任せられる有能な人材?が居る事に感謝して、この滅多に無いであろう 『縁』(台湾旅行 イャ出張の話)に乗る事に決めました。 
向こうでの作業は10日前後で済むそうですが、出発する迄にこちらの段取り・すべき事を済ましておかなければ!・・・。
c0183137_103583.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-08-23 11:23 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)