それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

⑱-25’ どっちにしようかな?・・・!

出張?の事もありまして、何日も事務を放っとく訳にもいかず奮発してパソコンの購入を考えます。
嫁の ちと古いノートパソコンを持っていこうか? とも考えましたがバッテリーパックもありません、やっぱそれじゃいけんでしょう?


早速家電屋さんに足を運びます。 色々あり過ぎて性能の違いがよく解りませんがこちらがまあまあのノートパソコンの様です。 やっぱお値段も張りますねェ~。
c0183137_1084032.jpg


そこで目を引いたのがこちらのネットブックです。 かなり安いけどパソコンの入門用みたいな物なのでしょうか?。 サイズも手頃でお荷物にもなりそうもありません。 
昭和53年に日本(世界かな?)で始めてのワープロが販売された時の値段が 6,300,000-だそうなのでそれから比べると幾分か?安くなっている様です。 ・・・37,800-です!。
c0183137_10215661.jpg


色々と使い勝手を考えて迷った挙句(・・・ホントは値段の関係で即決!)ネットブックを購入しました。 家に帰って開けてびっくり! これはほんまもんのパソコンでした。
う~ん! 素人の自分にはこれで十分満足~!。
c0183137_10365336.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-08-29 10:44 | ⑱その他