それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

⑭-6’ おォ~ こんな山奥に!・・・?

・・・と言っても うち(農家民宿のうみん)よりも幾分か開けた所にあります。 砥部から広田村・内子町へ抜ける街道筋にあり、そこは自然に囲まれてのんびりと、 とってもくつろげれる空間です。

『灯りの宿』といいます。 怪しげな光が・・・ いえ!窓から暖かい光の漏れる宿です。
c0183137_22191821.jpg


カフェもやっているみたいですね!。 こんなブーメランの様な変わった楠のカウンターを使うとは、さぞかし変わったオーナーと大工さん?なのでしょうか・・・。
c0183137_2225961.jpg

c0183137_22255548.jpg


今日で夏休みも最後です。 子供を喜ばせる為の?花火大会が始まりました。
・・・子供花火といえども連チャンで点くとかなり明るいですね。
c0183137_22331916.jpg

c0183137_22351748.jpg


線香花火も負けてません。 チビチビやると味があります、ホント綺麗ですねェ! ・・・哀愁を誘います。
c0183137_2238379.jpg


結局子供(本物?)も、大きな子供(大人?)も、みんなで去りゆく今年の夏を 最後の花火大会で楽しんだみたいですね。
c0183137_22474087.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-08-31 22:50 | ⑭粋な店舗紹介