それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

⑧-11’ 海外進出! と言うか・・・?

ちょっと面白い誘いを頂きました。 知人より『台湾で1週間から10日程の建築工事があるけど行ってみんか?』 との事!
その話は突然に! 又、滅多に無いこの忙しい時に! ・・・。
う~ん 興味はあるけど現場の事や残して行く家族の事?(ちゃんと帰って来るつもりですけど・・・)を考えるとそりゃ~思案もしましたが、 こんな話も滅多にあるものでは無く、その縁に乗ってみる事にしました。


旅?の準備を進めます。 なにか新しい事をやろうと思う度に、又欲しい物が出来てしまいます。 出費もかさみますがそれ以上に色んなモノを吸収して、使いこなして、身に付けていきたいですね。 ちょっと欲張り・・・?。
c0183137_21582625.jpg


仕事に行く?からには ちゃんと道具も持って行きます。
詳しい作業内容が分からない上に、資材・工法も勝手が違うと思うので一抹の不安もありますが 『なんくるないさァ~』 の精神でいくしかない様です!。
c0183137_226530.jpg


ネットブックと携帯電話に予算を使い果たした為?、バックまで費用がまわりませんでした。 まァこの鞄で行くか!。 ちょっと小さいので全部入るんかな?
c0183137_22132376.jpg


すると嫁がそんな古い鞄で行くのなら私のを使ったら良いわい! 気前良く出してきたスーツケースがこちらです。 確かに俺の鞄よりは新しい!・・・?。
c0183137_22152651.jpg


まァ一応10日分の荷物なのでこんな風にして飛行機に乗せたら良いわいね。 
・・・なんか置き引きにも遭いそうにもありません、泥棒にも避けられそうです。
c0183137_2218673.jpg


折角景色の良い所に行くのでアフターファイブはカメラを持って散策してみたいですね。 どっちを持って行こうか かなり迷いましたが?、今回は左側の何時も使い慣れたデジカメを連れて行く事にしました!。 ・・・
c0183137_22231392.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-09-12 00:01 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)