それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

⑱-27’ 過ぎ去る日々に・・・『やっぱ謝謝かなァ?』

気分転換の台湾(仕事です!)から帰り、もう1ヶ月が経とうとしてますがますます過ぎ行く時間だけが?スピードアップしたかの様に感じられます。 
すべき事をキッチリと済ませていかなくては!・・・。


6月からたまたま現場が重なった為、大工さんにも臨時で手伝って貰っています。 そのお陰で各現場は順調に進みますが、9月末は21人分の給料を用意しなくてはなりません。 
そりゃ~ あまり余裕が無いので金策?も大変なのですが・・・ 
『支払いを収入と同様に喜べる人はお金を上手に働かせる人である!』 だそうです!。 
その言葉を信じて頑張りましょうか! 後10年くらい(一生かも?)の辛抱か?・・・。
c0183137_214847.jpg


打ち合わせで、とある職場の某部署を訪ねた時におやつ?をお裾分けして頂きました・・・。
優しいKさんに!。 色んな種類が有る様で先輩も嬉しそうに?品定めをしています。
僕はちりめんの入ったクッキーをいただきました。 宇和島発の新商品なのでしょうか?。 
とにかく『美味かったですよ!』 ご馳走さまです。
c0183137_2111154.jpg


今度は嫁が2週続けて旅行に行ってしまったもので・・・。 
しかし、その間にもちゃんと?御飯も作って食べる事にします。 主に焼肉か鍋しか出来ませんが、料理のレパートリー?としては(焼くだけ!沸かすだけ!)・・・。
c0183137_21144019.jpg


昨日(18日)はタカラショウルームにて住宅設備の内覧会を行いました。
c0183137_21164059.jpg


手造り家具と木材の違いを確かめてもらう為のカットサンプル等も用意します。
c0183137_21563843.jpg


しかし、本日は思った程の?来客はありませんでした。
お客さんが興味を引くモノの提案・周知の努力等、準備不足も否めませんが・・・。 
まァ とにかく済んだ事よりも、これから先の事を考える意識を持つ方が大切なのでしょうねェ!。 
本日のデーター分析と、今後の方針検討の為に早速 『反省会!』 を開く事となりました。 
『展示会 込めた想いが 空回り せめて今宵は 燃え尽きるまで!』 ・・・?
今宵はじゃんじゃか やるかァ~! てな感じに・・・。 あのォ~原因は! 対策は! ハンセイ ハ?・・・
c0183137_2135311.jpg


・・・結局、気合いが入っていたぶんだけはアルコールも吸収して、 名目?反省会が途中から楽しい宴へと変わってしまいました。
最後選りすぐりのメンバー?が3次会まで残り、家路についたのは今回も丑三つ時(2時過ぎ)となってしまいました。
今度は反省会が遅くなった事への反省をやらなくては! 
 もうイイ! ・・・?。
[PR]
by nouminm | 2009-10-19 22:09 | ⑱その他