人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?

今度の土曜・日曜日に広見町小松で 『木と土の家』 内覧会行います。
ハモニコ工房さんの設計・宮本建築工房の木工事施工です。
リラックス出来る心地良い空間を作る為、木と土と柿渋等自然素材を選択しています。
詳しくは本日の新聞折込チラシか(入って無かったらゴメンね!・・・) 
『ハモニコの目』 をご覧下さい。


暗くなっても、なにやら怪しい影が・・・
⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_9462491.jpg


じゃ~無かった! こんな夜更けに内覧会当日の打ち合わせの様です。
どうも 『風桜』 さんによる創作生け花のイメージ確認の様です。 
建物の雰囲気に同調した世界が広がりそうで・・・ 当日も楽しみですねェ!。
⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_952441.jpg

⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_9525621.jpg


誰かのせいで? ・・・もしかして 工務店かなァ?。 
最後は店舗工事並みの急ピッチとなってしまいましたが、キッチリと丁寧に仕上がっている様です。 全体が統一されていて落ち着いた雰囲気があり、あったかい感じが良いですね!。
・・・ヤレヤレ ホッと一安心!。
⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_954297.jpg
 

とにかく 百聞は一見にしかず! 都合のつくお方は是非お立ち寄り下さい。
沢山の?プレゼント(さて、何でしょう?) 用意して 待っていま~す!。
⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_1013767.jpg

⑧-16’ 温もり!・・・伝わりますか?_c0183137_1015279.jpg


問い合わせ・道に迷った方はこちらまで連絡を頂ければ・・・
ハモニコ工房 090-9451-3979
宮本建築工房 090-3788-7340

by nouminm | 2009-11-27 10:02 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)