それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑧-17’ 準備OK~! よォ~ん! 

夜を徹して行なわれた工事により(・・・それ程でもないか?) 
イヨイヨ内覧会の準備も調いました。


『風桜』 生け花も準備OK!です。
まず、玄関にてデ~ン! と客人を出迎えます。
c0183137_22483981.jpg


下駄箱の上に飾られた生け花には・・・
c0183137_22563814.jpg

水面に、さり気無い遊び心が浮かんでいます。
c0183137_22585794.jpg


小さいながらも、可愛く鮮やかですね。
c0183137_2325428.jpg

c0183137_2332124.jpg


こいつらも良い感じやなァ~。
c0183137_2375378.jpg

c0183137_2383449.jpg


床の間の飾りはちょっと同調し過ぎていませんかァ? まるで同じ素材みたい・・・?。
c0183137_2395557.jpg


施主さん希望の、まさしくWシンク?です。
c0183137_23112871.jpg


親父さんから預かった天板で皆が集う食卓を造りました。
ギンギンな杢目が凄いですねェ~。
c0183137_23141427.jpg


このテーブルを囲んでの、新たな生活が始まりそうです。
c0183137_2319412.jpg

c0183137_2319293.jpg


この居間が、今迄以上に家族みんなで集う空間になれば良いですね。
c0183137_2324164.jpg


c0183137_23253858.jpg

c0183137_232609.jpg


木製トラスも、6枚ドア引き戸?等、新しい試みも盛り沢山です。
c0183137_233777.jpg


ハモニコ工房さんの設計と、風桜さんの生け花と、宮本建築工房の施工・家具をアピールしたくて、今宵の報告は少し長くなってしまいました。(普段の3日分?・・・!)
実物と写真とどっちが良いのでしょうか?。 
・・・是非、来れる方は見に来て下さいねェ!。
[PR]
by nouminm | 2009-11-27 23:50 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)