それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

⑧-18’ 順調に・・・!

爽やかな秋晴れの下 『T邸内覧会』 の1日目が始まりました。

本日は上天気です。
c0183137_10224278.jpg


やっぱり生け花というモノは正面から見るものなのですね!。 横からよりも・・・?
c0183137_10235737.jpg


古材の梁丸太が大屋根を支えます。
屋根の組み方を変えてまでも創造した(ハモニコさんの頭の中で!) 天井の空間と明り取りの窓が良い感じです。 これだけ陽が差し込むと冬でも暖かいですねェ! 
勿論、蓄熱暖房の力もお借りしてますけど・・・。
c0183137_10271880.jpg


入れ替わり、立ち代り多くの方々に見学に来ていただきます。
c0183137_10285550.jpg

c0183137_10293571.jpg


Iさんの娘さんも忙しかろうに、本日は親子3人でお手伝いに来てくれました。
おじいちゃんとの記念写真を撮るつもりが・・・ 
がァ~ん! 図面を書いた右手しか写っていません ゴメン・・・。
c0183137_10331565.jpg


その頃 『のうみん』 の山小屋では 宇和島虹色ツーリズムの方々、及び先生方にお集まりいただきなにやら勉強会が始まる様です。
本日も河野さんにお手伝いして貰っています。 ありがたい事ですねェ。
c0183137_10374120.jpg


勿論? 石窯にも火を入れます。
c0183137_10385819.jpg


ピザを焼く為に!
c0183137_10394455.jpg


そして、お勉強する為に!・・・?。
c0183137_10401934.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-11-29 10:40 | ⑧木の話(樹木・仕事・家具)