それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑱-28’ 仕事はかどる!・・・かなァ?

米空軍機VC-25(大統領専用機)に大統領が乗った場合に 『エアホースワン』 と名乗るそうです。
さすがにハイテク装備がぎっしりと詰まっているんでしょうねェ~。


メルセデスベンツ マイバッハ62(5280万円)も 『移動するオフィス』 と言われているそうです。 どちらも雲の上の様な話ですけど・・・。

少し(・・・?) レベルの違う話ですが、我が仕事用愛車(RR)にて出先でもパソコンを使いたいと思い、色々と思案してみます。
けど、この助手席の台では操作するには少し低いしなァ~。
c0183137_0342556.jpg


そこでこんな棚板を作ってみます。 なんか赤ちゃんを背負っている様・・・。
バンドをヘッドレストに引っ掛けているだけなので、取り外しも簡単です。
c0183137_0372946.jpg


横から見ればこんな感じです・・・。 角度もOK!の様です。
c0183137_038149.jpg


ここで弁当も食べれます!。
c0183137_0392312.jpg


ガスコンロでコーヒーも沸かせます。 (なんで缶コーヒーなの?・・・)
c0183137_040551.jpg


勿論、本命のパソコン (詳しくはネットブックです) も使用可能です。
お~! 丁度良い高さやん! 
バンドで高さの調整も出来ますけど・・・。
c0183137_0451767.jpg


確かに屋外は気持ちも良いのですけど。
ここで使用するには少し家に近過ぎでしょうか! ・・・?。
c0183137_10554.jpg
 
[PR]
by nouminm | 2009-12-05 01:00 | ⑱その他