それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑫-22’ もん吉一人暮らし始める・・・

宿泊所の近くで生活していた 『もん吉』 も親元を離れて? ひとりで イヤ 一匹で生活する事となりました。

ひなたぼっこしている様です・・・
赤土にまみれながらも、ここに移動しても適当に? くつろいでいます。
c0183137_204612100.jpg

c0183137_20483184.jpg


今日はご馳走です。 感謝して一礼? しながら 『いただきまァ~す!』
c0183137_20503865.jpg


礼儀正しく座ってパクパク・・・
c0183137_20514850.jpg

c0183137_20521371.jpg


う~ん! やっぱり新米にかぎるなァ~! (・・・と言ったかどうか?)
c0183137_20553490.jpg


とにかく、青空の下での食事は最高です! 食が進みます。
c0183137_2056885.jpg

c0183137_20574360.jpg


食べたのか? ちらかしたのか? ・・・どっち?
よく分かりませんけど、いつも最終的にはその辺も綺麗になってます。
c0183137_20595898.jpg


食べている時だけは幸せそうな顔をしています。
感謝しているのでしょうか? もしそうならそんなところは見習わなくては!・・・ 
c0183137_2112989.jpg

[PR]
by nouminm | 2009-12-09 21:05 | ⑫アニマル兄弟