それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑱-31’ 初詣!&お披露目?

元旦の事ですが・・・。
近くの神社に初詣に参ります。 
ついでに20歳になる娘にも成人の記念に着物を着せてやります。


向かった先は近くの某神社 (〇和津〇神社)です。 分かる?・・・
PM3時頃ですが引っ切り無しに参拝者が訪れます。
c0183137_1042020.jpg


小雪交じりのお天気なので今日は巫女さんも寒そうですね。
c0183137_10421626.jpg


お参りして御神札を戴き向かう先は・・・
c0183137_10463862.jpg


やっぱり今年1年をうらなう 『おみくじ』 でした!。
・・・けどお守り?付の物も有り、色んな種類のおみくじがあるものですね。
c0183137_10511257.jpg


今年一年良い事も悪い事も又色々とあるかも・・・ 
まァ~降りかかる事をしっかりと受け入れてど~にかこ~にかやっていかなければ!。
『なんくるないさァ~!。』
c0183137_10553386.jpg


最後は双方のじいちゃんばあちゃんの家を尋ねます。
20歳になった事と、学校でしっかりとやっています(・・・?) との報告をして来ました。
・・・えん魔様に舌を抜かれない様に? 後2年でちゃんと卒業してくれよ! 
と! 家族は影ながら・・・
c0183137_1182757.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-01-02 11:09 | ⑱その他