それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑱-32’ 良いモノ? 見っけ!

良いと思うものは価値観の違いもあり、皆それぞれに違うのでしょうけど!・・・。

一番上の木はくすのきです。 今度はこんなブーメランの様に曲がったモノを住宅に使ってみようと思います。
c0183137_611073.jpg


桃福姫号(芝犬10歳)も小屋の下になにか良いモノ? を発見した様です。
自分の小屋もガリガリ噛んで土も掘り、どうにかこうにか頭を突っ込みます。
c0183137_6164859.jpg


上天気の日の夕暮れ時はどこで見てもそれは心和むモノですが、今日の山小屋からの夕焼けはとても良い感じでした。
飛行機雲と三日月(小さ過ぎてわからない?)と栗の木と! やっぱりこの場所もホント落ち着きますねェ~。
c0183137_6225117.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-01-25 06:23 | ⑱その他