人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・

♪ 人生楽ありゃ~ 苦もあるさァ ・・・泣くのがいやならサァ~進めェ~!♪
てなもんで ・・・? サボったら ろくな試しは有りません。
大きい事も小さい事も! どんな事でも日々の積み重ねなのだとつくづく実感したところで、 心機一転? ある場所の大掃除を思いつきます・・・。 


アトリエ  ・・・じゃ~無かった、作業場のこの一角も宇和海に沈む夕陽が綺麗でホントに心和める空間です。 
・・・場所でした! (過去形?)
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_22543181.jpg


以前には、なんやかんやと理由をつけて(たぶん飲み会のほうが多かったのかも!・・・) 人の集まっていたこの場所がいつの間にやら物置となってしまい、この場所の持つ価値を十分発揮出来ないままになっていた様です。
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_239271.jpg


そこで! 今回ここを、又人の集まれる場所・仕事の拠点としての空間となる様にリニューアルする決意を固めました。
(あのォ~ 片付けて掃除するだけなんですけど!・・・)
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_23152428.jpg


えっさ ホォ~イ! えっさほい サッサァ~! と大掃除を遂行・・・
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_2318783.jpg


今までに拾い集めてきた廃品の? 備品をセットして・・・
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_23192330.jpg


事務のデスクが打ち合わせ用テーブルに、ボトル棚が本棚に! とにかく何でも役にたちそうです。
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_23194083.jpg


おっ! なんかとても良い感じになってきましたねェ~。
どうにか、事務所らしくなってきた様です。

・・・そういえば 日頃からなんやらかんやらとお世話になっている市職員のOさんに先日来て頂いた時には雨模様で見えなかった佐田岬も今日はバッチリと見えています。
⑱-37’ サボったらいけん! なぁ~し・・・_c0183137_23384972.jpg


今回彼女は〇〇地区に栄転を命じられたそうですが、彼女には宇和島虹色ツーリズムのメンバーの方々が今迄大変お世話になり、うちも出会えた事にホント感謝していました。
転勤は寂しくなりますが、彼女のバイタリティー溢れるエネルギッシュな性格なら何処に行っても十分通用する事と思います。
又転勤先からの発信を楽しみに待っていますのでこれからもよろしく~ お願いします! デス。
by nouminm | 2010-03-30 01:01 | ⑱その他