それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⑫-23’ 今日はご褒美を!

『主人やぞ 犬だけかいな出迎えは!』  
何年か前のサラリーマン川柳です。 ・・・なんか胆に沁みるなァ~!
イエイエめっそうも無い! 決して別にどこか? に文句がある訳では・・・。 

で! 縁あって飼い始めた2匹のワンコ達も早いもので、もう10才と2才になります。
いつもいつも ほったらかしでも何の文句も言わず(・・・ただ喋れないだけなのかも?)、
近づけばしっぽを振って甘えた声で寄って来る桃と茶太郎にもたまにはご褒美をやらなくては・・・!


年配の桃は何をやっても 『よしっ!』 と言うまではじっ~と我慢しています。
c0183137_22343260.jpg
 

もう歳のせいなのでしょうか? 
スローペースの様ですがしっかりと飲んでいます。
c0183137_22393245.jpg


茶太郎の順番がやって来ました。
ちゃんと静かに? 待っていました。
c0183137_22413547.jpg


・・・そうでもないか!  
やっぱり待ちどうしかったみたいでどうしても我慢が出来ないみたいです。
c0183137_22434545.jpg


牛乳は水で2倍に薄めたけれども、桃と茶太郎にしてみれば久し振りのご馳走だったのでした。
c0183137_2246187.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-04-01 22:50 | ⑫アニマル兄弟