それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

⑱-38’ 仲良し夫婦? 

・・・なぜかしら、こいつら(ムササビとツバメ)が寄って来てくれました。
けど心情的には 『人類皆兄弟!』 です。
人でも、動物でも、ナニ? とでも・・・ 縁があったモノ(お方!)とは気持ち良く付き合いたいものですねェ~。


先日リノベーション(・・・ただの掃除だけです!)したアトリエの天井はこんな風に補修されていました。
何者かに天井を穴だらけにされていたのですが、その犯人は過去に命を助けた事のある?  ムササビなのでした。
c0183137_20565933.jpg


こいつがその犯人のムササビ 『むっ君』 です。
c0183137_2058352.jpg


このムササビを一度捕まえた事がありましたが、夜中に連れ合い(夫婦か親子か分かりませんけど) が檻の近くまで来て心配そうにしていたので、可愛そうになり逃がしてやりました。
それから2匹が倉庫の天井裏に住みついて、恩返しならね仕返し? を始めたのでした。 
ゲッ!・・・
まァ~ 可愛い顔はしているし憎めないのですけど・・・ 天井を破るとは!。
c0183137_2110121.jpg


一方一週間前より里帰りをしているツバメ夫婦は何かもめ事でもあったのでしょうか?
・・・今晩は少し距離をおいている様です。
c0183137_21131169.jpg


けど その問題も解決したのでしょうか? 
又仲良く2羽で寄り添うようにして休む事に決めた様です。 
・・・どうやら一件落着! したみたいですねェ。
c0183137_2115397.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-04-05 21:15 | ⑱その他