それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

⑱-39’ ゴメン 『ご無沙汰でした!』

と 言うかァ 決してサボり癖がついた訳では無くて色々とありまして・・・

原因(言い訳?)その1! 
ホントは以前からなにかしらの兆候もあったのでしょうけど・・・
そんな事には全く気づかず5年間愛用していたパソコンが突然電源も入らなくなってしまいました。
早速パソコン屋さんに来て貰います。
c0183137_095556.jpg


どうも年数の経ったパソコンは原因を探して直す事よりも新しくやり変えた方が良いそうです。
まァ~ 機械なので寿命ならそれも仕方ないか! と潔く諦めて? 取り合えず代替機にデータを移して貰う事にしました。
ところが ・・・ 『・・・ん? これはハードディスクもいかれていますね!』
『うっそォ~』 と 祈る様に叫ぶ願いも天には届かず、今までコツコツと書き溜めた5年間のデータとはおさらばするハメとなってしまいました。 ガァ~ン!
勿論仕事関係のデータはある程度バックアップしていましたが、写真・プレゼンボード等重たいモノはそのままこの壊れたハードディスクの中に閉じ込められてしまいました。
それから微かな記憶を頼りに文章修復を試みる日々が始まったのでした・・・。
c0183137_145016.jpg


一方山小屋ではそんな人の気も知らないで ・・・? 
命知らずの筍がこんな窯の前に生えてしまいました。 
c0183137_183523.jpg


最近の少しおかしい天候の中で 雨降って、上天気になって・・・ 
けど今日は一日の終わりにふさわしく 暖かい夕陽がこの場所にも射し込みます。
c0183137_1151217.jpg

c0183137_1153275.jpg


そういやァ~ その人が耐えられない程の試練は神様は与えないそうです。 ホント?・・・
まァ~ そんな事も有りか!と思える様な穏かな夕暮れです。
c0183137_127421.jpg

c0183137_1272157.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-04-23 00:08 | ⑱その他