それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑱-42’ 宇和海の夕陽! タマヤァ~・・・?

本日は作業場にて仕事!しています ・・・?。
夕方 7時前くらいより西の空が少し朱色に染まってきました。
こうなったら作業終了! 早速ポケットからデジカメを構えて・・・

 
今日一日を労う様に、本日も何事も無かったかの様に静かに陽は暮れていきます。
・・・やれやれ! (やっとビールが飲める!)
c0183137_20584519.jpg


ホント 穏やかですねェ~。
・・・40km彼方に3つのコブの様な佐田岬が今日はハッキリと見えます。
c0183137_21112679.jpg


写真ではちょっと薄く見えますが、手前から九島~吉田~明浜~ ・・・一番奥が佐田岬です。
c0183137_21113715.jpg


しばらく眺めていると・・・ 雲の隙間から太陽が降りてきました。
今の時期は九島の影に夕陽は沈んでいきます。
c0183137_21135172.jpg


最後の力を振り絞る様な? 強烈な夕陽を浴びて壁板が、1980年(時代おくれ?)のカレンダーが、 ・・・総てのモノが赤く染められていきます。
c0183137_21372583.jpg


夕陽が島影に沈んだ後、瞬く間に雲の表情が鮮やか色に変わっていきます。 
・・・やっぱり夕暮れ時も? こんな風に穏やかなのが、ええなァ~!。
c0183137_2128986.jpg

c0183137_21282417.jpg

[PR]
by nouminm | 2010-06-08 21:28 | ⑱その他