人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの四季を身体に感じさせてくれる自然豊かなところに体験型農家民宿 『のうみん』はあります。 忙しい日々の生活の中では実感出来ない『ゆっくりと流れていく癒しの時間』を感じて下さい。


by nouminm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

⑩-21’ たまやァ~×2=満足!

山小屋のテラスから眺めていましたが(飲みながら・・・)、今晩の花火はホント良かったですねェ~!
宇和島湾に浮かぶ台船の上から約4000発程打ち上げたそうです。
アルコールも効いてきて・・・ とにかく満足です! 


この船の上から打ち上げられるそうです。 (ワクワク・・・!)
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23181669.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23182792.jpg


8:40分 ・・・やったかなァ~ 時間通り打ち上げ開始です。
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23215014.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23215931.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_2322997.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23222298.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23223131.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_23224062.jpg
⑩-21’ たまやァ~×2=満足!_c0183137_2322497.jpg


・・・いやァ~ 最後も特に良かったですネェ~! 
一瞬で消えてしまう打ち上げ花火は鬼龍院政五郎(夏目雅子の義父?)も愛でた様に、まさに潔さの象徴だったのでしょうか?・・・。 
よ~し!来年は尺玉でも何発か提供しようかなァ~!

・・・鬼に笑われるか、舌を抜かれそうデス。  ハイ!
by nouminm | 2010-07-23 23:32 | ⑩市内散策